合言葉は軽率

何事にも軽率な若手俳優オタです

初めまして

 

 

友人に某ブログよりはてブロの方が向いてるよと言われ軽率にお引越しして来ました女子大生(多忙)です。

 

最初なので自己紹介でもしときます( ˆoˆ )/

興味ない方はスルーしてください……

 

 

 

 

 

 

4年生大学の看護学部に通う軽率野郎です

テレビをなんとなーく観てたら某戦隊のブラックのお顔に一目惚れし軽率に調べたところがオタク人生の始まりでございまして、その運命の人が私とテニミュを出会わせてくれたのです!そこで現推しと出会い、その後、最初の推しくんが引退するなど紆余曲折ありまして現在はひたすらアミュさんにお世話になりつつ、テニミュやら宝塚やら東宝ミュやら猫ひた*やらその他興味ある舞台に軽率に行ってます

 

 

*猫ひた…tvkのお昼の情報番組「猫のひたいほどワイド」のこと。月〜木、日替わりMCと3人の若手俳優(猫の手も借り隊)が名物?

 

 

 

 

もうなんとなく軽率さがわかってきたと思います。。。

 こんな感じでひたすら行きたい!と思ったら行きまくってまして、常に金欠(((o(*゚▽゚*)o)))♡←

 

 

 

推しが引退した経験があるから、後で後悔しないように行けるものには行っとかないと。

 

ただ基本的にお金ないのでいくら推しの舞台と言えども全通とかはしてないし高額プレもしてません。まあ現場はある程度は行ってるし円盤とかも買うんで茶の間とガチ勢の間っすね

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

せっかくなので前のブログの記事もレポ・感想系は移します!