合言葉は軽率

何事にも軽率な若手俳優オタです

無理っしょ!

 

 

 

無理っしょ!って何が?

金のやりくりが!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きました

まだ大阪あるけども

余韻がね、やばいんですわ

ずっとしんどいって言ってる

なんかね、もう1人の推しさん降りようか悩むくらいにはしんどいっす

 

 

 

 

 

というわけで

ドリフェス!ファンミーティング03に行ってまいりました

 

 

今回はチケ取りで史上最高に気合を入れたところフォロワーさんのお情けを受けることなく参戦できてハッピー\( ˆoˆ )/

 

初日はまさかの最後列で完全にドリフェスのオキラだなーって思ってたけど客席の方めちゃくちゃ来てくれるし、新日本青年館は1階なら距離感もちょうどいいし傾斜が割とあるので遮られるものもなくてノーストレス!(あくまでも1階なら)

 

2日目は通路で楽しかったですね

まさかの昼夜で1列前進しただけっていうwww

 

向こうもデジャブだわwwwww

ハンサムのときのデジャブのデジャブ(?)

(ハンサムは昼夜で上下真逆)

 

別に1人で入ってればそんなデジャブとか思わないだろうけども、お隣が同じなのでね、、、既視感、、、

 

あれ?さっきもみたような?それって夢だったもしかして?あれ?正夢かなこれ?

 

とか思わせてたらごめんなさい(ない)

 

 

 

内容については大阪あるのでまたそのときに。

今回はメモって感じで

 

まず愚痴を…

・なぜプロマイドに枚数制限をつけない

・借り物は本人たちもオタクもしんどい

・イケるっしょ!とプリンセスとぽいぽーいの               乱用がひどい

・ライブパートの偏り…1公演しか入らない人だとかわいそうな人出てくるよ…

・え?シンアイは?え???

・入り口でくれるドリカ、いっつも純哉いないのなんで?

・慎くん3枚もいらないよ……(小声)

・オタクに金払わせたいならもっとセンスいい買いたくなるようなグッズ作ってください。特にヘアゴムとかそういう小物系

・もう情報解禁いりません

・お金ありません

・シリアルやめてください 

・何枚CD買わせる気だよ

・イベントのスパン短い

・チケ代高い

・嬉しいけどつらいが勝る

・年間5000円くらいは余裕で払うのでファンクラブ作ってそこで最速先行やりましょう

・配信するなら円盤ください

・かわいいかわいい溝口くんにあんな格好させないでください(喜んでる人多いけど私は受け入れられなかった(T ^ T))

・投げチューとウインクはたまにやるからわくのであってもうお腹いっぱいです

・キャストのMC中に叫ぶオタク滅びろ

・運営もオタクも腐媚びやめろ

・三貴士とかACEとディアドリ一緒にCDに入れたらどーせまた声豚さんたちに下手とか言われるからもうやめてあげてください

・声豚さん、そんなん知っとるわ!

・とみたくん早く髪伸ばして茶髪にしてちょっとおでこみせてくださいウエンツ脱却してください

 

 

まだたぶんあるけどとりあえず思いついただけね、、、

 

 

次はいいやつ!←でもない?とりあえず頭おかしいやつです(^ω^)

 

・衣装ぎゃんかわ

・プロマイドのとみたくんめっちゃボイメン(ボイメン諸事情により嫌いだけどとみたくんのボイメン感は好き)

クロフネのビジュアル力に震える

・そーまの圧倒的センター感が増し増し

・太田くん面白いこともできるようになったんだね。・°°・(>_<)・°°・。

・劇プレネタで泣いた(泣いてない)

・とみたくんきたこぎエールやってくれてありがとう泣いたよ(泣いてない)

・ALL FOR SMILEのサビ終わりの「熱くなろう」顔の横で手をピラピラ?きらきら?させたフリ、とみたくん優勝

・これだけは譲らない

・メビレも一生譲らない

・とみたくんスパンコールみたいな星が降ってたよ!!!

・郁くんほんとに2次元ぽい

・アイドルの鑑でしかなかった

・郁くんかわいすぎた

・みんな終始楽しそうで安心

・株ちゃんめっちゃ大人というか紳士

・太田くんの気遣いがすごい

・くじ引きでチームきめるの楽しい

・ドリカタイム思いの外感動しました

・メビレ爆わきしたのでフルください

・ALL FOR SMILE耳に残らないとか言っててごめんなさい

・真夏色ダイアリーはとみたくんの曲

・とみたくんの古参を大切にする姿勢好き(私は新規だから若干辛いが)

・株ちゃんゲームコーナー強すぎ好き

・とみたくんとか壮馬の勝ちに固執しないですぐ2階まで行ったりとかお笑いに走る姿勢好きよ

・つまりどっちも好き

・みんなすき

・でもとみたくんが1番好き

・もうついてく覚悟はしたので私は金を稼ぐ

・てかついてかないっていう選択肢はない

・一緒に最高超えた景色をみよう

・待ってるからね!

 

 

 

 

でも早く解散はしてほしいでーす

なぜなら俳優として個人の力で売れてほしいから…

アイドルやってる彼らは太陽よりも眩しくてきらきらしてるけど俳優業したいって本人たちも意思表示してるんだからさ

 

 

 

相変わらず運営とやばいオタクにはうんざりするけど、彼らの「裏切らない」「最高超えた景色を一緒にみたい」「みんなを高いところに連れて行く」って言葉を信じたいし、イベントとかの回を重ねるごとにその説得力が増していくから、それを信じるしかない

 

ついていきます

だから置いていかないで

 

 

 

 

 

 

 

さて大阪に向けて団扇を強化しましょうかね!

そしてこの2日間の寝不足と足の疲労を回復させましょう!

バイトじゃバイト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根拠のない言葉も今は約束になった

 

 

 

この歌詞が染み渡るよ………………