合言葉は軽率

何事にも軽率な若手俳優オタです

確信と約束とわたし

 

 

 

 

 

 

 

さあてさてさて。帰ってきました東京!

 

 ドリフェス!ファンミーティング03でございますよ

軽率に決めた0泊3日弾丸大阪ツアーふつうに疲れた…

余裕ない遠征しんどいオブしんどい

夜行バスであんまり寝れない私ですけど、今回も例外ではなくてですね、ウィラーさんでもダメでした

 

(ちなみに帰りは疲れすぎてたのと最後列だったのと座席が広かったのとで寝れました( ˆoˆ )/)

 

 

ついてからはウィラーの梅田のとこのパウダールームで顔と髪を作り、梅田駅に移動し、たこ焼きを食べ、ハンサム全滅が分かりテンションだだ下がったためタクシーで会場まで移動してやりました!

 

 

あ、大阪は30日の昼夜だけ入りました

29日は諸事情により断念……

 

 

 

 

 

昼公演はお席の方がまさかまさかの感じでね、ワッショイって感じ。

夜は今回のファンミ唯一のクソ席だったけどクソ席だとレス貰えた干されたとかで一喜一憂せずに純粋に曲とか楽しめるから、まあ良いでしょう!

 

後ろまで楽しませてくれる彼らの力!偉い!

 

(てか5回中3回は前方下手通路なわたし運良くないですか?初日は最後列で後ろ通りまくってたし、ド関連はそんなに悪くないぞわたし……普段はクソ席取る天才なのに………でもハンサム当たらんと意味ないんやで自分………)

 

 

 

 

 

さて本編です

いやー、富田くんかこかわでしたね

最近盲目になってきてるのは認める

けど富田くんが最高なのは事実!

 

まあさすがに「黄色い靴履いてる❤︎かわいい❤︎」って思ったのは自分でもびっくりしました

いや、今までも履いてるやん

 

あと根本的に彼の顔大好きだから何回も「あーーーー顔がいいよ!!!!!!!!」って思いました

 

顔ファンて何かと叩かれるけど別に顔だけが好きで本人の人柄とかパフォーマンスに興味ない訳じゃないし、彼らみたいなイケメン俳優・アイドルと言われる人たちはその人に興味持つきっかけは顔のことが多いし、別に顔が好きで何が悪い!ってな

 

顔が変わらない限り軽く炎上したりしても「でも顔は好き。」で許せちゃう

あくまでも軽い炎上だけども

 

 

 

さて顔ファン論は置いておきまして、

思い出した内容つらつら書きますけど、東京も大阪も昼夜ごっちゃ混ぜなのでご了承くださいませ(_ _)

 

 

 

お芝居パート、富田くん主役だったよね

他のメンバーがいるときは純哉らしくツッコミに徹しつつ、1人になると全力で笑わせに来てくれるのほんと富田くんって感じ

 

でもあのツッコミ大変そうだよねwwww

ディアドリはいつき、フネは圭吾までがボケに回るとマジで純哉くんしかいないもんねwww

 

 

お芝居は所々に劇プレで見たぞ!ってやつが入ってて、彼らが自分たちで作り上げた感?みたいなのが感じられました!

 

例:壮馬の反復横跳び(リサウンド)

     太田の高速最中あん詰めの動き(ウラブー)

     株ちゃんのパネル(ウラブー)

 

劇プレオタとしては軽率にわいた( ˆoˆ )/

 

 

お芝居とライブパートは1人ひとり感想書きますね

長くてすいません……

 

 

 

壮馬:サッカーユニ着てくれてありがとう。美少年すぎて死んだ。あの奏の「純哉く〜〜ん」が生で聴けて高まったよ。。

あと何気に「サッカーにドリブルにリフティング!なんでも来いだよ!」全部サッカーじゃねぇか!/が好き。

あとはけぎわに「みんなでリフティングしようよ!あ、純哉くんはキーパーね!」って言ってたけどリフティングにキーパーいらねえwwwwって思ってたら夜はPKになってた

 

みぞたく:わたしはみぞたくのことは散々感情読めないとか人生ちょろそうとか言ってるわりにはみぞたくに夢見てるというか、みぞたく像が崩れた所を見たくないのであのドリザップ入会後のアレは受け付けなかった…

いや、俳優としてはそれでいいと思うんだ。自分の殻破ってこーぜ!

でもまあ個人的には好きではない

推しさんたちはみんなかわいいって言ってたからいいんだけどね

みぞたくは「オーマイガっ」がツボ(笑)

 

太田:君もド!での殻破ってきたね!劇プレでは際どいこととかもさせられてるけどこっちではカッコつけてたいもんね!

あの最中あんの動き、ウラブーの築城のやつマネたんだよね…?

「ヘイイラッシャイっ!何にいたしやしょう!」は普通に笑ったwwww

あといつきのときは顔が優しさ且つ信念はありそうな感じになるのよき!

普段は人類の末っ子の顔だもんね………(甘えたな感じ)

 

郁くん:かわいいんだけど!!!!!やっぱ郁くんは生でみると8倍くらい可愛く見える!!!!!

てかなんであんなナチュラルにあの声出せるの…?

 「純哉せんぱいっ!」とか「おっちゃーす!」とか可愛くて萌え死んだんだけど……あと富田くんにおっちゃーす言わせてくれてありがとう郁くん……

彼はプロでした

 

戸谷さん:もううさぎ無理だからwwww飴ちゃんとかやめてwwww私のツボ刺激しないでwwww

ディアドリの前と勇人の前で喋り方とか声のトーン変わるんだけど、でも圭吾として崩れない感じがさすがでした

 

株ちゃん:大阪でネタ増やしてきたね(笑)

しろいしみのるとかほぼ本人やんwwww

あと「白村ちょろちょろすんな」とか好き。株ちゃんのお芝居は一貫して好きなんですけど相変わらず好きでした。

てかドリフェスのキャラ大真面目な顔してボケるやつ多すぎだからwwww

 

富田くん:ドリアピとか毎回頑張ったね(涙)最後の新幹線お気に入りです❤︎

体操服への憧れ語ってるの、そのときは「うん!そうだよね!着れてよかったね!!」って思ってたけど、冷静に考えると小中で着てるよね()

あとね、純哉がメンバー呼び込むときが好き。「この声は〜」みたいなやつ

いつき、圭吾への純哉の信頼感な…いつき裏切るなよ……

あといつきと奏が相変わらず純哉くん大好きでよかったです。純哉くんは絶対にわたしのこと裏切らないから幸せになってほしいので。(裏切らないのはあくまでも純哉ね)

 

 

 

はやくこのメンバーで舞台やらないかな〜〜

でも三神さんとかはさすがにご本人無理だから難しいのかな?

絶対にやらないでほしいけど、もし彼ら以外のキャストで舞台やるとしたら勇人役は安里くんだと思います(←

 

 

 

 

 

 

 

 

さーてさてさてゲームコーナーね!

まあこれに関しては言いたいことありすぎるから端折りまくって簡潔にね!

 

まず株ちゃん強すぎワロタwww

太田と組んだときに喜ぶのかわいいwww

あと戸谷さん安定のポンコツぶりで安心したよねwwww

彼はかっこいいのに残念が代名詞なので!

そーまは真面目にやったら多分強いのに大体おふざけに走るから、最下位争いしてても戸谷さんの方がポンコツ……

 

バルーンクラッシュでの戸谷さんの腐媚びはなんなの???素なの???いや素なわけないけども

郁くんかわいい顔してバルーンクラッシュ強いのもおもろいよね(笑)

富田くん絶対風船怖いのもかわいい

 

ラストかな?みぞたくと戸谷さんのとき身長差でみぞたくがめっちゃ痛がってるの可哀想だけどめっちゃ笑った(笑)

 

 

 

借り物はノーコメントでと言いたいところですが、

ドストエフスキー罪と罰持ってた人まじで神だと思った!!!

あと夢を感じるもので他の人は将来の夢(しかも芸能関係のもの)系だったのに、戸谷さんだけ宝くじ持ってきたの最高すぎたwwwwしかも迷ってたの馬券てwwww

 

今回は東京から個人得点つけてて優勝者には焼肉券5万円分だったのですが、

株ちゃん独走すぎて途中から周りに点あげてたのほんとに男前というか大人でした。まじカッケーっす!!

しかも点あげてんのに1位なのすごいし(笑)

一回郁くんに抜かれたけど最終的に得点1位なのはさすが!

戸谷さん、クロフネで組みたいからって理由もあるけど罰ゲームやりたくないから株ちゃんと組みたがったんでしょ?そうですよね??

富田くんもおふざけに走ってたのに3位くらいにいたのすごい!さすが!偉い!

 

 

そして最終的には、×2、×3、×4のくじを引いて得点にかけた点数が最終得点みたいなオチだったんだけど、普通さ、それまで1位とかだったらそんなの嫌じゃん

なのに株ちゃんはお笑い番組とかで最後に1億ポイントみたいなのとかよくあるから、大阪っぽくていいねって笑ってたのがほんとに大人でカッケー

 

何食べたいみたいな話のとき富田くんがシャトーブリアンって言ったの可愛くて死んだ

もうね、盲目期間入ったから何しててもかわいいわ

 

そして

×2→株ちゃん、富田くん

×3→郁くん、壮馬、みぞたく

×4→太田、戸谷さん

だったので太田さんが優勝しました

 

戸谷さんてポンコツだけど基本持ってる人だからこういうとこでも×4引いててさすがすぎましたねー

富田くん最下位になっちゃったけどどーせみんなで食べに行くんだから逆においしいね!ポジティブ!

 

 

 

 

こんな感じでゲームパートでした

ライブパートは長くなるので次にしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンサム安定の全滅つっら!!