合言葉は軽率

何事にも軽率な若手俳優オタです

病み期から抜け出せない私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもこんにちは

まずは一個前の記事についてね

 

Tさん的にはあんまり納得できないぽい?

まあ私はみぞさん推してないのでそこは感じ方の違いじゃないかと思うけど、私的には普通にあのアンケートに対してのみぞたくはネタでしょ?むしろおいしいって思ってるでしょ?って感じてるのでなんかそこまでアンケートに名前が出なかったことに対して可哀想って思えないんですよね……

 

みぞたく推しさんたちが可哀想って思うならその分推しを甘やかしてあげればいいじゃん!

はいおわり!

 

 

 

 

 

 

さあてゆるゆる〜〜っと参加して参りました

 

AGF2017

 

の噴水広場のライブだけね

 

 

 

 

 

中まで入ろうとも思ったんですけどファスチケ普通に外れて一般ABも外れたらなんかやる気消滅して、午後チケで入って優先エリアの券取れなかったら悲しいしそこからじゃいい場所取らないから、それなら最初から2階最前狙おうかなって

 

 

 

で、始発調べたら私の住んでるところが田舎すぎて始発で行っても8時とかだからそれはちょっと不安だったので、池袋に前泊して早朝にいそいそと出かけることにしました

どーせ前泊するなら気合い入れて6時前とかから動き出したの思い返すとうけるwwww

冷静に考えるとちょっと頭いっちゃってるよね…だってそれでも見れるのは2階なんだよ????

 

 

 

 

ただ座るの禁止だったからずっと立ちっぱなしで12〜13時間は普通にしんどかったです 

いやまじでね、2時くらいまでは割と元気だったけどドリフェス始まる前とかほんと足が痛すぎてちょっと泣きそうでした

 あとおばさんのせいでイライラがやばかったです(次現場でみたら大声で悪口言いたいくらいにはムカついてる)

 

 

 

 てゆうかネカフェ初めて泊まったんですけど、ネカフェっていいね…

安いし意外と快適だし池袋とかは激戦区だからサービスいいし、なにより個室鍵付きだから怖くない!

個室な分、すごく暑くて半裸だったけど

 

 

 

さて待ち時間の話に戻ると今回は数人のオタクと、ドリフェス以外のオタクと協力しあって最前を死守しましてなんとか見れたんだけどさ、なにせ8時くらいからずっと立ちっぱだからもうね、夕方5時くらいに限界迎えてドリフェスのステージのときはイケるっしょコールのときはもう完全に死んでました

 

わたしはイケない!!!!!もう無理!!!!

 

ってなってた、、、

 

 

 

 

あとね、場所とりしてて離れられないから他のステージも見るじゃないですか

(ちかくにそのステージ目当ての方がいたらその人たちに入ってもらって休憩はしてましたけど)

 

 

そこでねクローナイツっていうグループ見たんだけどオタクの性質として推しメンを探しちゃうのね

 

優先席のオタクの「なるくん」って団扇の文字を見てなるくん調べたらすごい可愛くて、ひたすらなるくんなるくん言ってました

 

他のメンバーもすごい魅力的でみんな推したい、、、、あの背が高い人にお姫様抱っこされたいしメガネの人に冷たい目で見下ろされたいし、1番背が小さいひとに懐かれたい、、、

 

でもなるくんはわたしのフェチの顎のラインが素晴らしかったので!

なるくん手振ってくれて爆沸きした、、、

 

4時くらいのステージでもなるくん出てきたんだけどそれ知らなくてお手洗い行ってたのね

 

そしたら友達が「なるくん出てるよ!」ってラインくれてダッシュで戻ってひたすらなるくんなるくんしてました

朗読劇中でなるくんの役がお腹すいたから野草食べようとしてたのね

で、わたしが「芋けんぴならあるよなるくん〜〜」って言ってたら次のセリフで

 

「芋はやだ」って叫んでて病んだ…オキラやん…………

 

 

 

あと梅原さんイケメンすぎて引いた、、、あんな甘々そうな見た目なのに声が渋めなのってやばない?????

そりゃオタクいっぱいいるわ、、、

 

 

そんなこんなで待ち時間もそれなりに楽しんでいざドリフェス!

 

 

そしたらおばさんがわたしの耳元で「とみーーーー」みたく叫んでて、まさかの同担でほんと死にそうだった

 

 

空気読まずに叫ぶオタク死ぬほど嫌いだししかもわたしの耳元だから鼓膜やられそうだしでほんとに害しかないばばあでした

 

 

 

ライブはね!プレフラとユレルやってくれてありがとうしかなかったです(>_<)

 

イントロ聞いた瞬間まじで沸いた、、、

富富溝溝溝みたいな並びでみてたからそのとき私たちのところほんとにやばかったと思う、、

同級生コンビはほんとに尊みしかないじゃないですか、、、、尊い、、、、

 

 

 

あとアンコールは友だち体操だと思ったからあり花で嬉しかったな…

 

 

 

 

ただわたしスペシャルエール大好きなんだけど翌日のリスウフでやったと聞いてそれは病んだ

行かない自分がいけないんだけどさ、でもみたいじゃん、、

ツアーではやると思うのでそれを楽しみに生きるしかない、、、

 

 

 

 

 

ここのところ怒涛の現場ラッシュでオタクも辛いけど本人たちはもっと大変だと思います

だけど疲れとか全然見せずに笑顔を届けてくれる彼らにまだまだついて行かなきゃなって思いました

 

お願いだから体調には気をつけてね……

 

 

 

 

 







さてさてさて、絶賛病み中です
何にかというと植原さんにですね
ちょいと前からいわゆる3LDKと呼ばれる3人のオタクにうんざりしてたんだけど、それが治らなすぎて…
ご本人たちは本当に素晴らしくて大好きだし、特にたっくんはツイートしてくれたらストーリー更新するだけで「たっくん好き、、、」ってなるんですけど、それに対してオタクが沸いてるとクッソむかつくっていうねwwww

冷静に考えてみるとこれは同担拒否なのか?
わたし同拒するほど現場通ってないんだけどなあ……


あとはとみたくんにはこんなにお金かけて時間割いて現場がんばって行ってるのにたっくんの現場全然行かない自分が嫌になってますね

とみたくん推し始めてから現場行くことへの使命感的なものが生まれてしまって自分が茶の間っていうのが辛くなっちゃったんですよね…

たっくんは舞台中心で、チケ代も割と高めなものに出てるので行けたとしても数公演。
その他のたくさんの公演には入らないわけなので必然的にかなりの数の現場を干すことになるんですよね
たっくんのオタクは知らんけど似たような状況で全通してる人とかいるのでなんかね…
まあ私はまだ親に学費とかを払ってもらってる学生の分際なので授業サボってまで現場行く必要はないとは思います
ただねー、そう簡単に納得できないのがオタクなんですよねーー


まあこんな感じで病んでます(;_;)
 

 

 

 

ちなみにこんなに病んでて同拒っぽいけど別にたっくんにしろとみたくんにしろリアコじゃないです

 

リアコ枠別にいるので(^ω^)

茶の間の中の茶の間ってくらい茶の間極めてるから推しとは言わないけど、画像チラッと見ただけで「ああ…まじリアコ…好き…彼氏になって………」って声に出ちゃうくらいには好きです(キモい)

 

そんな好きなら現場いけよ!ってな!!

あんステ申し込んだよ!当たるといいな!

 

 

ちなみに私が推しを見た後の語彙力

 

たっくん→「好き。もうまじでたっくん。ほんとたっくん好き。ああ好き。」

とみたくん→「まじでかわいい。無理。可愛すぎる。まじ無理。」

リアコさん→「私と付き合って〜〜〜!!!好き!!!まじで!!彼女に!!なりたい!!」

 

 

まあこんな感じです

 

 

 

 

 

 

キモオタなのでお許しくださいまし

 

 

 

 

たっくんにはお花送るんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

インスタにあげてくれるといいなあ…

 

 

 

 

 

 

次の現場はハンサムまでぶっ飛ぶのでそれまでなんとか生きます

 

 

 

それでは